

チャリでツーリング

24日 日曜日
WATT月下の仲間たちとの勉強会。
N5の漢字 週・時・間 
「いいゆだな」の歌・・・・

終了後、みんなと一緒にチャリでツーリング
総勢 7人
トラさんだけは、バイク
みんなで歌を歌ったり、おしゃべりしたりして進む。
日本の歌謡曲もすらすら歌う。
お気に入りは「世界で一つだけの花」「未来へ」
上手に歌っているので
「意味はわかるのか」と聞くと、全員「わからない」と言う。
CIMG9164.jpg

CIMG9192.jpg

CIMG9189.jpg



アンコールバルーンが見えてくる。
100メートルほど上空からアンコールワットを見ることができる。
(私は一度も乗ったことがない。けど)
CIMG9180.jpg


途中でものすごいバンッというおと。
ウィボールくんの自転車がパンクした。

そのおかげ??
彼が私の自転車に乗り、私はトラさんのバイクの後ろに乗ることになる。楽ちん!!!
アンコールワットの周りはジャングル・・・・そんな中を、みんなでわいわい言いながら進む。
CIMG9196.jpg


いつもみんなでこうやってツーリングするのだそう。
「お金がかからないし、みんなと居ると楽しいから・・・」と言って笑う。

最後は韓国人のつくった遊園地を遠くで見ながらのんびり・・・・・・
夕涼みなのか、現地の人たちがたくさん来ていた。

自転車で曲芸まがいのことをして遊んだり、立ったままどちらが我慢できるか競争したり・・・・
CIMG9239.jpg


WATT月下の愉快ですてきな仲間達
CIMG9214.jpg
下 左から トラー・ウィボール・ロッター・リャスメイ
上 左から ダネット                 ワンナー








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yumisas

Author:yumisas
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
