

久々の休日  その2

ラッキーモールを出て、シェムリアップ川沿いで一休み。

ここは同間隔でベンチが並んでいる。
CIMG6410.jpg

昼間だとけっこうゴミが目立ったり、川の濁りがきになったりするが、夜だとライトアップされちょっと雰囲気が
よくなる。


目の前をすーっとボートが横切る・・・・
CIMG6415.jpg

遠くの方で水浴びしている人たち????
CIMG6412.jpg

のどかな風景だなあ・・・とボーっと見ていた。

でも、しばらくすると、それは水浴びではなく・・・・・

CIMG6420.jpg


CIMG6421.jpg

網をはって魚をとっていたのだった。

岸辺においていある大きなバケツは、小さな魚が・・・・入っているのかいないのか・・・・
しばらくすると、みんなバケツを軽々と持って帰って行った。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yumisas

Author:yumisas
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
