スポンサーサイト


シェムリアップで大道芸???

5月31日
いつものように午後から学校へ行くと・・・・・

一二三先生が教室から出てきて
「これからいいもの見に行こう!!」
と、周りに居る人々(学生・ボランティアなど)
学生・・は、4人(全部N5)
みんなでトラックの荷台に乗り込む・・・・

シェムリアップ市内を抜け・・トンレサップ湖方面へ・・・
走ること15分くらい

大きなお寺の隣にある小学校についた。
マジメくんの母校だそうだ。

教室棟がいくつもある規模の大きな学校だった。
敷地内に入っていくと・・・・

子どもたちが大勢集まり・・・・

そこに行くと・・・・
CIMG6120.jpg

児童達の前には、何やらへんてこりんな格好をした3人がパフォーマンスをしている。
CIMG6125.jpg
3人とも、タイツのようなもので全身を包み、それを色々な形にする・・・という芸。
音楽とともに、赤いゴジラが出来上がった時には、笑いと拍手が・・・・

そんなに大げさな小道具は使わず、どこにでもあるようなものをうまく使っているのも面白い。
CIMG6136.jpg
何するのかな・----という、この真剣なまなざし・・・集中力120%

CIMG6134.jpg
このお尻を前につけて・・・おならの音パフォーマンスは大うけだった。
あちこちから笑いが・・・(笑っている写真は1枚も撮れなかったが・・・・)

CIMG6138.jpg
終わった時は、自然な拍手が鳴りやまず・・・・・

・・・見ているうちに・・・どうもこの3人組、どこかで見た記憶が・・・・
それもそのはず・・・彼らは同じゲストハウスに2・3日前に来た人たちだった。
それぞれ 金髪・銀髪・黒髪 なんか変な3人組だなあと思っていた。

私が朝食を食べている時いつも、たくさんの荷物をもってどこかへ出かけていた。
内心(あんな荷物を持ってどこへ行くのかなあ・・)と思っていた。

彼らは「3GAGA HEADS」というグループなのだそうだ。
これらの芸を色々な国で披露しているようだ。

http://sanbaka.fc2web.com/menu.htm

こんな若者たちもいるんだ・・・・

今日、マレーシアへ行くはずだったが予定が狂った・・・といって、午前中ゲストハウスでごろごろ
していた。



CIMG6143.jpg
パフォーマンス後、児童と・・・
後ろの大きいのは、日本語の学生
左から ソチェット ワンナー ワンナラー








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yumisas

Author:yumisas
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
